Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
一瞬
パスワードを入力してもログイン出来なくなったので、「メイデイ!メイデイ!」って感じになったんだが、ログイン失敗後の画面で改めて打つと無事にログイン成功と同時に見慣れた記事用の画面が新しくなっていたり。更新が滞っている間に色々変わっていたのね。一応非常時の為に今まで変えていなかったメールアドレスを変えておいた。
つーか、twitterが面白すぎて見事にメインフィールドであるブログの更新が滞っている罠。

で一応まーともさんとの冬の即席オフはクリスマスである25日に決定。今回は梅田のロイヤルとか行って行動範囲が広くなる予定。楽しみです。とりあえず黒ふたりはモンテは入荷確定みたいだけど、黒往生、黒薔薇を入れているスコットには入るかな?

どうやらデススマで赤い子ことローザが解禁されたらしいので、明日ホームで解禁されてたら試乗してきますかね。何やらフォレットをも凌ぐ癖あり異常火力性能キャラみたいだが。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/21 (金) 19:30:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
