Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
出撃前
なんかtwitterをやっているおかげで今月の記事数がこれを含めて3とか素敵なことになってますが、気にしないことにしておく(ぉ

一応目立った事といえば、駅前のゲーセンにダラ外が残3設定で入っていたのでプレイしたのですが、案の定連なしという地獄。仕方ないのでピアノ連打で対応してたのですが、本気で連打する必要があるので腕にかかる疲労が半端じゃなく、ゾーンEでのエレクトリックファン戦時には腕がヤバイ状態に→連射力低下→押されて1機アボーンという素敵状態にorz その後も2つ1UPアイテムが出たもののボス戦で順調に残機が減っていき、ゾーンRで遭遇したシャコにぶち殺されますた。
プレイ後の腕の疲労がヤバかったので随分間を空いてから2回目のプレイ。2回目は一番簡単と言われているABDHLQVのリスクストレージルートで行ってみる事に。すると所々被弾してアームが削れることがあったがなんとラスボスのリスクストレージまでノーミスという奇跡。リスクストレージ戦で2機ロストしましたがボム祭り発動して残1でmission completed!
少し家庭用の下地もあったが2回目で初ALL達成 他のルートもクリアするかは激しく不明

で当然クリア後は連打による腕の疲労が一気に来ました。先に1プレイもしたのによく連射が持ったなと思います。

さて、今日は2ヶ月以来の大阪襲撃&まーともさんとのプチオフ。黒ふたりとかケツイとか楽しんでくるつもりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
