Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
奇跡の再販
25日の大阪襲撃も無事完了。詳細は後日書くつもりで。
で今回はまーともさん以外に黒箱さんも来ていて久しぶりにゲーム話出来たので楽しくて有意義だったな・・・といいたいところだが家に帰ってからよくブログを見回すと実は21日に黒箱さんからコメが来ていた事に全く気づかず・・・ホントすみませんです!orz
まてふらさま所での恒例のチャット大会が1月5日に開催されるようので例によって参加する予定です。楽しく駄弁りたいところ。


そ ん な こ と よ り!


twitterのシューター部での東京組のログをニヤニヤと見ていたらなんかとんでもないニュースが舞い込んできたのですが!
ドリームキャスト用『BORDER DOWN(ボーダーダウン)』がメッセサンオーにて限定“再販売”決定
なんて事だ・・・じゃなくてこれは実に素晴らしい。どうやらメッセサンオーとユーザーの熱意で奇跡の再販に漕ぎ着けたみたいですが、ホントに奇跡としか言いようがない。何故って

・開発元のグレフですら再販はほぼ絶望的と言われていた。
・GD-ROMの生産は既にストップしている。

ということで。いやー実にめでたい。DCボダソはご存知の通り、不運にも出回りがかなり悪く基地外なとんでもないプレミア価格がついていたので、この機会で是非たくさんの人に触れていただきたいところで。
確かにシステムがパッと見では一機ゲーに見えて実は自爆推奨ゲーと恐ろしく癖があったり、3面ボスが異様に強かったり、序盤の引きが弱かったりと手放しでオススメできるかと言われれば首を傾げざる負えませんが、個人的には大好きなゲームなんで。

・・・まぁ6月にプレミアで限定版買った自分乙といわれれば乙ですが、本気で死ぬまでにプレイしたかったゲームなんで後悔はしておりませぬ(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.