Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
End Of 2007
2007年も2時間切ったか・・・12月の更新が他の月と比べて明らかに少ない5個と相当愉快なことになっているのに気にしようとしないのはもはや末期としか(ぉ
とりあえず、いつもの通りに今年のまとめを箇条書きで行きますかね。

・PSP購入。最近でもちょくちょく触ってます。
・虫ふたVer1.5のアブパルの異常火力に驚愕-PANIC-
・虫ふたVer1.5オリでアブレコ以外でクリア達成
・大阪へ本格的に襲撃開始。特に梅田や日本橋辺りのゲーセンを
・と同時にちょくちょくではあるがケツイがプレイ可能な環境に
・定期的に襲撃していたレトロゲー主体のアミュージアム、伝説の虫姫たまが置かれていたマーブルボックス、アケ版レイフォの思い出の地セイタイトー、アウトラン2を楽しませてもらったシカコヤングプラザと和歌山のゲーセンが相次いで閉店・・・orz
・ラウンド1和歌山店オープン。スポッチャのゲームエリアでの想像を絶するカオスフィールドぶりに驚愕-PANIC-
まてふらさまの管理人であるまーともさんと初コンタクト。その後は定期的に即席オフを展開
・まてふらさま恒例のチャット大会で皆と楽しく駄弁る
・むちポ!稼動開始。鋳薔薇シリーズよりも遊びやすくなってラードアタック絡みの稼ぎがアツかったが、その熱も長くは続かず・・・
・買い物癖が更に暴走開始。DCやSSのSTGやサントラを買い漁る暴挙を働く
・壊雷ことブロークンサンダー事件発生。そして遅れて自ら地雷を踏んでレビューを書いた大馬鹿がここに
・DC版ボダソ限定版をプレミア価格で(ry でも後悔は全くしていない
・5機設定のブレスタをやり込む。一度ラスボスのヴラウシェラまで行くも秋に撤去される
・検定稼動開始。初プレイはまーともさんと共に大爆笑。結局自己最高スコア7.23出すまでやり込む事に
・元ホームで何故か置かれていたクールライダーズをやり込む。第4ステージ突入に苦戦するも何とかクリア達成。
・銀剣(&スワンクリスタル)と銀銃をゲット。特に銀剣は7000円とプレミアがついてる中安く購入出来た
・デススマ稼動開始。4回目のプレイでウィンディアで初ALLクリア。
・オトメ稼動開始。見た目さえ耐えれれば楽しめる典型的な横シューだった
・TGM3 SAKURAモード。1年と7ヶ月を経て初ALL達成。
・ついに二十歳へ。でもそんな自覚がイマイチない自分はやはりダメ人間
・不安だった就職も無事に決まる。あとは無事に卒業するだけである
・twitter開始と同時にシューター部に入部。ここからタダでさえ遅いブログ更新が更にスロー化(ぉ
・ダラ外連なしでクリア達成(ただし一番簡単なルート)
・クリスマスのまーともさんとの冬オフでぶらっくぼっくすさまの管理人である黒箱さんと久しぶりに会い、ゲーム話などを色々駄弁る。
・黒ふたりオリ、ノマパルで1発ALLクリア達成。

とまぁこんな感じかね。まぁ予想はしていたがクリスマスの分のオフレポまとめるのは年越しになりそうだな。まぁいいや、サァ行くか!(ぉ
という事で遅い気がしますが皆さんよいお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
