Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
slowly start
明けましておめでとうございます・・・って遅すぎですかそうですか。(ぉ
つーか、今年は初の更新が今日ってどれだけ末期なんだよとorz
とりあえず、1月5日のまてふらさまでのチャット大会は楽しかったです。また機会があれば楽しく駄弁りましょう。

でようやくDS買いました。本体のお供はテトリスDSで後にテーマパークDSも購入という感じで。
テーマパークの方はまだプレイしていないけどテトリスはWi-Fi対戦が面白すぎます。基本的に大まかな腕を表すレートが近い同士とマッチングするので、一方的な試合にならずにお互いギリギリまで接戦という感じになるのが素晴らしいです。仮に勝負に負けてもいい勝負が出来れば気持ちがいいですし。まぁ中には負けそうになったら強制的に切断する輩もいるけど・・・
現在のレートは6800~6900台。多分そこらへんをキープするんじゃないかなと。

ということでいささか遅すぎですが今年もよろしくお願いします。明日は用事で大阪行くので何か買っていくかもしれない・・・
コメント
この記事へのコメント
明けまして20日カキコm(_ _)m
どうもですー、チャット大会ご参加ありがとうございました(^^)
今回も最後までいてくれて嬉しかったですぜw
GT4のゴキブリ走法はワロタwww
また面白いもの見つけたら情報頼んますぜ( ´∀`)

それでは今年もよろしくお願い致します。
2008/01/21 (月) 01:01:02 | URL | まーとも #9zOzYU0I[ 編集]
改めて
明けましておめでとうございます。
5日のチャット大会ではお世話になりました。
最後は結局いつもの二人になるのは企画した時点で大方予想できた事なんでwまぁ楽しめれたので結果オーライです。
ゴキブリ走法はGT4じゃなくてGT5Pですね。あの車の動きを初めて見たときは、あの伝説のクソゲー動画のアレを思い浮かびましたねw動画内のコメントでマリオカートに例えてるのは普通にウマイと思いましたw
最近はtwitterメインでブログの更新はからっきしなんですが面白いモノは見つけていくつもりです。

それではこちらこそ今年もよろしくお願いします
2008/01/22 (火) 09:31:17 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
