Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
slowly slowly
1月の記事の数が1と前代未聞の素晴らしい事になってますが何とか生きてます。ついったとブログを両方持つようになって、両方の更新をきちんと欠かさず出来る人は凄いなぁと思い始めた次第。
そういう自分は何かを書き殴る場所が一つでもあれば十分な人間なんだなきっと。

とりあえずゲーセンはきちんと行ってます。Tiは誓定最高ランクm9になったり、m7昇格で消えロールが発動して「聞いてないよ!」必死にあがいた結果初めてにしていきなり消えロール完走できたり、SHIRASEの足きり突破までのタイムを縮めたりとまずまず順調で。・・・そろそろ限界来そうだなという感じも否めませんが(ぉ
久しく更新のなかったオトメも火曜日に更新されてからがまた面白い感じです。ジオールは初期装備の火力のなさがかなり致命的でロックオプション(挙動はグラVのフリーズに近い)やDバースト(フリント地獄突き。高威力で溜め時間と発動時間は短い)の性質もあってか、プレイヤーの腕がモロに要求される印象。ただ武器の組み合わせでは使い勝手が変わりそうな気もします。隠し機体のティタはジオールとは対称的で初期装備のホーミングミサイルとアクアレーザーがかなり強く、初期装備のままでも高難易度ステージを渡り合えそうな感じ。ワイドオプションの挙動も虫ふたのノマパルのレーザーを彷彿させるようで使っていて中々面白いです。エモンメインでしたがティタを使ってみて掛け持ちしようかと考え中。

とまぁこんないつもと変わらない感じで・・・と言いたいところだが明日、日本橋でついったで入部しているシューター部の関西オフに参加します。参加者は14人で正直ここまでの規模なオフ(といっても50人とか100人クラスのオフと小規模だろうけど)は初めてなので結構緊張していたりします。自分は基本ダウナーなのでね・・・まぁ楽しんで来るつもりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
