Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
21歳になった訳ですが
そういった自覚が無い辺りが流石自分というかなんというか・・・
そしてこのブログも更新が超低速になってもダラダラと続いてゆくのです。閉鎖するつもりが一切なしとも言えますけど。

「怒首領蜂大復活OST」発売決定
真ボス戦の「]-[|/34<#!」ってどう読むんだ?と一瞬思ったけど、これってLeet表記で「HIBACHI」だったのね。でもいい意味でアホっぽい感じの曲だけにそのまま読むのもありじゃない?と思う僕ガイル。
ともかくこれは何があっても必ず購入するつもり。久々に直球ど真ん中で「これは・・・!」な曲が多いので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
