Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
今年初の記事投稿
明けましておめでとうございます・・・って遅すぎ!そんな時期はとっくに過ぎてるぞ!ですか。そうですか(ぉ
まぁ今年も初っ端からこんな調子です。はい。

とりあえず去年のクリスマス発売から延期しちゃった黒往生EXTRAですが、遂に完成したみたいで、公式発表はまだないものの情報によると2/19発売でシューティングラブ200Xとダブってるらしい。
2/19はかなり面白い事になりそう。僕はもちろん両方買いますとも。

PSP-3000に新色。3/5と3/19にCARNIVAL COLORS

えー、一応ここで白状しておきますと去年の5月に愛用していたピュアホワイトのPSP-1000をコインランドリーの洗濯機に洗濯物と一緒に放り込んでしまって派手にデストロイ(ちなみに本体に入っていたソフトとメモリースティックは何故か無事でした)してしまい、そしてそれ以降は念願のPSP-2000ミントグリーンを手に入れて「PSP-1000から軽くなったなぁ」とか思いつつ愛用している訳ですが、今回のスピリティッドグリーンもかなり素敵です。
PSP-3000は液晶が改善。残像が抑えられていてACTとかSTGのゲームがかなりやりやすくなっているらしく、気にはなっていたんだけれど・・・そう来たかSCE。
おかげで発売後はふと見かけたら衝動買いしてしまいそうで怖いです。はい。

スペースインベーダーエクストリーム2、DSにて3/26に発売予定
おお、スペリームの続編が出ますか。前作がいい具合にアレンジされていて出来がよかっただけに今回も期待。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.