Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何故か突然
昼から右の横腹が痛くなりました。
とりあえず親に聞いたところ盲腸ではないと言われましたので安心しました。
なんだろうな?これ。

で腹が痛い中マーセナリーズをやっていたのだか、いやー、面白いわ、これ。
特に戦闘が面白い。前にも書いたけど、敵がロケット弾の兵器を頻繁に使ってくるので、気を抜けば簡単に瀕死or死亡になるので、なかなか油断できないのがよい。
あとはC4で建物破壊しまくってボンバーマンと化したり、誤って味方基地を爆破して見張りに攻撃されたりとか・・・。
まぁ、プレイしてみる価値はありました。

その後、レイクライシス(単品版)を立ち上げてサウンドテストで曲を聞いていると、聞き覚えのない曲がいくつかあった・・・。
レイストームのアレンジ曲もそうだったが、やっぱり、ダブルSTG版は両作品とも一部の曲が削除されたようである。
まぁ、PSのCD-ROMの容量であれだけ詰め込んだのだから、やむおえぬ処置だったかもしれないが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。