Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
全盛期のマジシャン伝説
ついパッと思いついてやってしまった。反省はしていない(ぉ

・1分で3ダメージは当たり前。1分で5ダメージも
・3回ワープ後殴りの永久コンボを頻発
・マジシャンにとって攻撃キャンセルは、3回ワープ後殴りの永久コンボのなりそこない
・開幕で両プレイヤー1ダメージも日常茶飯事
・ライフ満タン、全市民救出成功の状況から1人で全ライフ消滅
・遅いファイアーボールも余裕で命中
・1回のワープでマジシャンが10体に見える
・マジシャンが画面に出るだけでプレイヤーが泣いて謝った。心臓発作を起こすプレイヤーも
・全ライフを消滅させても納得いかなければ、IIIと4で素早く動く得点アイテムとしてプレイヤーを翻弄した
・あまりに強すぎるから弾数無限、ライフ数を7にするアイテム使用も許可された
・そのアイテムを使ったプレイヤーも撃破した
・プレイヤーを一睨みしただけで全てのファイアーボールがプレイヤーの方へ飛んでいく
・出番が無い日も50回以上ダメージ
・ハングドマンの相手をしていたプレイヤーを撃破した
・殴りではなく体当たりでダメージを与えた事も
・自分で投げたファイアーボールを自分でキャッチしてどこからともなく現れたUFOを撃墜
・ダメージ表示でマジシャンの姿が見えない時間の方が長かった
・奇声を挙げたプレイヤーに流暢な英語で反論しつつ、3回ワープ後殴り
・グッとガッツポーズをしただけで3ダメージを受けた
・ファイアーボールラッシュで米軍が全滅した事は有名
・世界崩壊が始まったきっかけはマジシャンの誕生
・マジシャンが破壊されたらその日は平和記念日制定
・2度目の3回ワープ後殴り形態を凌げば勝利確定というゲームデザインは有名
・自分のファイアーボールを抜かしてプレイヤーの目の前にワープして殴るファンサービス
・ゴールドマンビルの入り口前から訪問したプレイヤーを処理していた
・マジシャンの虜になっている事にまだ気づかないプレイヤーも多い

ちなみに5つ目は自分のプレイで実際になった事がorz おのれ・・・
コメント
この記事へのコメント
真面目に吹いたwww
同意できすぎるw

>・マジシャンが画面に出るだけでプレイヤーが泣いて謝った。心臓発作を起こすプレイヤーも
知ってるか?これ僕の事なんだぜwww

>・ハングドマンの相手をしていたプレイヤーを撃破した
2面なのに何してんすかwwww

>・奇声を挙げたプレイヤーに流暢な英語で反論しつつ、3回ワープ後殴り
脳内で「Who are you?」って言いながらマジシャンが殴りかかってきたんだがwwww

いやー、笑わせてもらいましたわ( ´∀`)
2009/03/28 (土) 04:06:05 | URL | まーとも #9zOzYU0I[ 編集]
タダハカイスルノミ・・・
どうもありがとうございます。
前回の緋蜂は嘘の要素が多かったので、今回は実際に起こりえそうな事を重点的に・・・まぁそれでも嘘はありますけど(ぁ
実際の所30分ぐらいで完成させたモノですが、やっぱり作った甲斐があったなぁって言うのがあります。

>知ってるか?これ僕の事なんだぜ
2で再登場した際の敬意の意味でですね。分かります(ぉ

>2面なのに何してんすか
まぁこれはあくまでネタです。
でもコウモリ特攻と同時にファイアーボールを投げてきたり、引っ掻き攻撃と同時に殴ってきたら間違いなく発狂しそう・・・(ほぼ無理ゲーになる的な意味で

>脳内で「Who are you?」って言いながらマジシャンが殴りかかってきたんだが
怖すぎるw
殴り攻撃の怖さも相まって怖さ二倍ですな。
2009/03/29 (日) 00:16:27 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.