Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
これぞホントの斜め上
『虫姫さま ふたりVer 1.5』がXbox 360に移植決定! 開発スタッフ一問一答も

明日発売されるデススマに続いて虫ふたも移植決定。バージョンはVer1.5みたいですが、取っつきやすさから考えるとこれが一番でしょうね。(Ver1.0は難易度高め&詐欺判定あり、黒ふたりは火力上昇で大型機があっという間に落ちるが、ボスが早送りなので忙しい)
今回もDLCがあるみたいなので、恐らくこれで黒ふたり配信。と読んでますが、せっかくだからVer1.0も配信して欲しいなぁと思ってたり・・・。作り込みが甘い所はあるけど、オリジナルはVer1.0が面白いと思ってますので。

戦いの舞台は大空のかなたへ『ザ・キング・オブ・ファイターズ スカイステージ(仮題)』


・・・


・・







これなんて式神の城?

いや、自キャラのポーズがどう見ても式神シリーズにしか見えないんですがw どき魔女とかDays of Memoriesとか色々作ってるプレイモアだが、ここまで斜め上なのは初めてです。ある意味上の虫ふた移植を超える驚愕-PANIC-ですわw
コメント
この記事へのコメント
どうせならスターラディッシュ出せば良かったのに
お久しぶりです。
虫姫ふたり、ついにきましたねー。
デススマや大復活とともに360移植第一弾の候補に挙がっていたことから、移植はそう後の話ではないと思っていましたが、思ったより早く発表されたのは嬉しいですが、デススマの好調な受注(1万本以上とのこと)の賜物でしょうね。

何を隠そう、現在近所のゲームセンターに置かれ、同じく置かれているプロギアと共にやるようになりましたので、実にタイムリーな話題だったのでした。
ただ、ゲーセンにあるのはブラックレーベルの方ですので、出来ればそちらも収録して欲しかった…。
ちなみに、プロギアは3~4面辺りで死ぬことが多く、どうやらあの時の1周クリアはまぐれだったようですorz

ところで、KOFスカイステージは…雑魚とかボスとかは誰になるんでしょうね?
あらゆる意味で分からないことだらけですが、KOFファンをどれだけ惹きつけられるかが見物ですね。
2009/04/22 (水) 19:17:13 | URL | サンダー #8w8Th2ek[ 編集]
スターラディッシュは気合入りすぎ
お久しぶりですー。
虫ふた移植はデススマブログでのアンケート結果を見て次に来るんじゃないかと思ってたので予想通りだった訳ですが。しかしデススマの受注1万本はかなりいい感じですな。これなら今回の早い段階での移植発表も納得です。

黒ふたりはVer1.5とはゲーム性が結構違う(自機の火力はもちろんの事、敵配置も微妙に変わってる所あり)ので、黒ふたりに慣れた状態でVer1.5は少し辛いかもしれないですね。ただ、デススマみたいに後からDLCで配信の可能性も十分ありますのでそこに期待しましょう。

・・・まぁ僕的にはVer1.0をDLCで配s(クロガネ詐欺判定弾直撃

>どうやらあの時の1周クリアはまぐれだった
あるゲームを初クリア後、少しは調子良い状態が続く→突如スランプ期に陥って全然出来なくなるなんて事は僕にはよくあるので、何があろうとも根気良く続けていく事が大事ですよ。
「継続は力なり」(ぐわんげコンティニューより)

>KOFスカイステージ
うーむ、敵が爆発してるSSしかないので謎だらけですが、原作でも一人STG状態だったマガキ(XIラスボス)がボスで出てきそうな予感・・・
しかし、これはKOFファンよりもバカゲー好きな人を惹きつけそうな感じがしますね。SS見ても色んな意味でバカっぽさが漂ってますしw
ちなみに僕はちょっと期待してますw はい(ぇー

・・・今年のプレイモアの本当のエープリルフールネタはスターラディッシュじゃなくて実はコレだったんじゃないのか?思ってたりする今日のこの頃(ぉ
2009/04/22 (水) 21:36:05 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
