Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
今回は前作経験者向け?
ガルーダIIロケテレポート(神戸編)さざなみ壊変さま経由
2面ボスはかなりの初心者殺しですか・・・。なんだか大往生の百虎を思い出しました。

アゲハは前作と同じ感覚で使えるのは好感触。恐らく今回もマイキャラになるでしょう。
タテハは前作の性質をさらに濃くした感じか・・・。前作では覚聖ショットが弾切れを起こしやすく、お世辞にも扱いやすいとは言えなかったが、今回はどうなるだろうか?
アサギはレイピアの性質を見る限り、積極的に敵に接近しないといけないかも。覚聖時の強さも気になるが・・・。

絶死界は、大往生のハイパー以上に取扱い注意な代物になりそう。
あと、演出も結構気になったり。

まぁ、いろいろと書いてみたのだが、今回は前作経験者向けの難易度になりそうかも。
続編タイトルだから当然のことかもしれないが・・・とりあえず製品版に期待しよう。
実はこの文章自体は少し前に書き上げたのだが、長時間放置による自動ログアウトによるログイン失敗で、もう一度書き直す羽目に・・・。orz
やってられませんよ、まったく。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.