Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
緑の悪夢再び
毎年恒例のペプシ期間限定商品、今回は「ペプシSHISO」


いや、もう何も言うまい…。



つーか、あまりにも組み合わせが凄すぎて上のコメントを書こうとした事すら一瞬躊躇わせたのは流石ペプシ。
しかし、悪夢のアイスキューカンバーのときも時だったが、青りんごとかマスカットとかもっとマシなモノがあるのに、何故に緑色になるとあらゆる意味で凄まじい組み合わせになるのか…
まぁ、出るからには一度買って飲みますよー。何だかんだでアイスキューカンバーよりも酷そうな悪寒がして楽しみだ(ぉ
コメント
この記事へのコメント
お久です
むしろしそはまだ予測出来た(`・ω・´)
きゅうりは無理www
でも味ではしその方が無理そうwwwww

炭酸しそってどんな味がするんだろう……
2009/05/26 (火) 00:33:19 | URL | まーとも #9zOzYU0I[ 編集]
お久しぶりでつ。(・ω・)
>むしろしそはまだ予測出来た(`・ω・´)
なん・・・だと・・・。
僕はSHISOと聴いた瞬間に「そう来たか・・・」と思いましたよ。
味は…組み合わせが組み合わせだけに今の所は楽しみで仕方ないですね…無論、悪い意味で(ぉ

アイスキューカンバーは色んな意味で斜め上すぎましたねぇ。コンセプトといい香りといい…ぶっちゃけアレを飲むぐらいならならまだペプシブルーの方がマシです、はい。

>炭酸しそってどんな味がするんだろう……
まぁ、そこは発売されてからのお楽しみって事で。

しかし、コレに驚愕しつつも楽しみにしてる辺り、僕も見事に毒されてるなぁ、と改めて思った今日のこの頃(ぇー
2009/05/26 (火) 00:54:18 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.