Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Green of Nightmare again.
発売されたので早速買ってきましたよ。





















見事な緑色をした液体。2年前は悪夢へと誘ったが今回は…



ペプシSHISOを




で今はこれを飲みながら書いてる訳なんですが…まぁ結論から言うと、2年前に悪夢へと誘ったアイスキューカンバーよりは遥かに飲めるレベルでございます、はい。
香りは見事にシソ。味は飲み始めがシソで後味はペプシ。組み合わせが組み合わせだけに飲み始め時は少し強烈ですが、アイスキューカンバーみたいに得体の知れない香りがそのまま味として来る、なんて事はないので慣れてしまえばこっちのもの。結構がぶがぶと行けます。シソな香りとかも慣れてしまうとかなりクセになる感じで。
ということでアイスキューカンバーの悪夢再びか!?と思った自分にとってはちょっと腰砕けな印象だけど、これならちょくちょく買えそうかも。

ちなみに一足お先に出た緑茶風味コーラも飲みましたが…えーと、ノンカロリーコーラとの違いがよく分かりませんでした。
お茶っぽい味がするのかねぇ…と期待したんだけどなぁ(ぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。