Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
亜華迎進展眼摸
というかこういうの書くのはかなり久しぶりな気が。
かなりど田舎でSTGがあまりないので大型筐体中心な生活(一応デススマIIはあるが何故か未アップデート状態…orz)
一応アップデート後のデススマIIVer3.00ならウィンディアでクリア済み。…サタンクロウズが異様に硬い。今の所、初代みたいにラスボス前で条件満たすとライフ出現な情報が無いので、ライフ4つ持ち込む必要があるかな。まぁ最終面はハイパー祭り開催になりやすいので、そこまでキツくは無いのが幸いかな。

・CHASE H.Q.2
某デパートのゲームコーナーが改装した事により、セガラリー2が消滅…
まぁセガラリー2が消えた事に不満を感じつつも代わりに入ったこれをやってる自分も自分だが…
数回に一回程度で5面の護衛付きのハマーリムジンまで行けるんだが、こいつとの勝率は0%で果てしなく厚い壁状態。護衛は邪魔だわ、妙に硬いわで非常にキツイ…こいつさえ倒せば最終面は割と楽なのでクリアは確定なんだがなぁ…
あと一般車の走り方がランダムなのはマイナス。これのせいでニトロアイテム取るのを邪魔されたり、3面でピットから出た直後にジャストタイミングで一般車が来てクラッシュしたり、4面開始直後にミサイルトラックの荷台部分が壊れてミサイルがいきなり飛んできたり…つーか初代とかS.C.I.では一般車はランダムじゃなかった気が…

・クライシスゾーン
ガーランドスクエア面にて視点が移動してる際に画面端赤サイトが出ているのに気づかずに1ダメ喰らってそのままクリア。
ノーダメクリア、安定するようで安定しない罠

・アウトランナーズ
クールライダーズはかなり安定して完走できるがこっちはまるで完走が安定しない。主にアザーカーとかアザーカーとかアザーカーとかアz(ry
一応こっちのアザーカーはパターンなんだが…どうもミスをやらかしてしまう自分の腕の無さを憎むべきか。あとBAD BOYの暴力的な加速に慣れてしまうと他のマシンではどうも物足りなくなってしまう。確か最初の完走はEASY HANDLINGだったが、今思えばあのマシンでよく完走できたなと思う次第
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.