Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
元町行ったら・・・
ケツイが撤去されてた。orz
その代わり、首領蜂とライデンファイターズ2が復活してたが・・・。
少し鬱々な気分になっていたが、頭の中で

「ひょっとしたら、元町から万呂の方に移されたのでは・・?」

と言う考えが思いついた。というのも、万呂のゲーセンと元町のゲーセンは同じ会社の直営店で、前に元町にあったストライカーズ1945IIが万呂の方に移されたという前例があったからだ。
てことで、早速万呂のゲーセンへ。もちろん入荷されていないというのは覚悟の上で。
数分後、到着して店内に入る。
僕の読みは・・・見事的中! 奥の方の台に入っていました。
ほっと安心しつつ、プレイ。結果はシンデレラアンバーで終了。
ちなみにここのゲーセンはそれほど遠くないので前よりはプレイしに行きやすくなりました。まぁ、とにかく完全に消滅してなくてよかった・・・。

あ、もう二度と元町の方に行かないわけではないですよ。むしろ首領蜂とライデンファイターズ2が復活してくれたので、またちょくちょく行きます。首領蜂だけは1周クリアしたい。
それにしても、やるゲームが増えたのは嬉しい限りである。まぁ欲を言えば、あと怒首領蜂があれば完璧ですけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
