Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1 hours
今年もあと1時間切った訳ですが。
しかし毎度の事ながらここまで来るのは早いなぁと実感せざるを得ないです。

・HOD4
このゲームでクリアを狙う上での最大の難所は5面だとようやく気づき始めた今日のこの頃。
5面をなんとかクリアできれば大体クリア出来るようになりましたが、5面で調子が狂うとエージェントに蹴られたり、倒した敵の背後から警察官タックルを喰らったり、5ボスでフルボッコにされたりと酷い目に遭います・・・てか、キャンセルゲージ出た瞬間に画面外へ逃亡→ダメージ確定のコンボを当然のように決めてくるのは止めてくれないでしょうか
まぁともかく、30万台(現時点での最高は314640pts)も突入して2種類あるランク2のEDも両方とも見たので、次は筐体内の1位(34万台)ゲットですか。クリア自体がまだ安定していないので道は険しそうですが(ぉ

そういえばHOD4でお世話になっている店。少し前にデススマIIが撤去されてからはSTGが全滅してたのですが、一昨日行くとビデオ台が一気に増えてる上に虫ふたVer1.5、白往生、初代マクロス、むちポ!、ガルーダIIが入っていて驚愕-PANIC- ちなみに虫ふたVer1.5、ガルーダII、むちポ!は恐らく地元初入荷のはず。
ここ最近、地元のゲーセンではSTGはかなり少ない状態だったのでこれは純粋に嬉しい限りですね。

さて、今から毎年恒例のまてふら様のチャット大会に行ってきます。
それでは、みなさんよいお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。