Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
次も横なのだ
G-FRONT オフィシャルBLOG ケイブ新作シューティングゲームの概要の一部公開

ちなみにロケテは今月中に行われる予定。横スクで地形なし弾幕、プレイヤーキャラがペアな辺り、プロギアっぽい感じがしますが、実際の所はどうなるのか・・・ミリタリー風味ってのも気になります。
・・・しかしこれはプロギアを本格的にやりましょうってことなんでしょうかね?確かタイステ難波にあったはずだけど、あそこのは標準設定だったかな。

[追記]:タイトルとかロケテストの日程とかが判明しました。

「赤い刀」公式サイト

ロケテが7/23~26で稼動が8月か。これだけロケテから本稼動の間が短いと変更が効かないだろうからロケテは初お披露目な感じが強いのかな。とりあえずロケテ報告に期待。

[追記2]:タイステ難波のプロギア、標準設定かと思ってたら4機設定だった件。とりあえず今の所の最高はボルボックスまで(デフォ設定だと5面開幕まで)。4面の1upは条件知らなかったので出せず。次は出せる事を目標に行きますか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.