Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀鷹再びアケへ
・ダライアスバーストアナザークロニクル

タイトー。本気で狂ってやがる・・・(褒め言葉)
これがゲーセンに置かれて動くって想像しただけでワクワクとか通り越して色々とヤバくなりそうだ(ぁ

てことでダラシリーズ、GダラVer.2以来のアケ新作来ましたね。アケで新作ってだけでも凄いのにのダラII以来の専用筐体ですよ!奥さん!(何
16:9のモニターを2つ使った鏡面表示による2画面構成。イヤホンジャック、ボディソニック搭載な辺り、物凄い拘りというか本気具合が伝わってきますな。
今のご時世STG新作を作るでも厳しいのに、他のSTGよりもステージ数が多いダラシリーズで、更に専用筐体という普通に考えれば即却下されそうなものにOKを出した上層部は「本当によくやった」と、そしてダラバー発売前イベントで「アケでダラシリーズ新作をやりたいね」とコメントしてた開発スタッフの皆さんには「アケ新作が実現して本当におめでとう」と言いたいです。

ちなみに稼働は2010年冬予定。いやー、本当に楽しみです。HEYだけでなく大阪でロケテやらないかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。