Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
とりあえずネタで
装備選ぶと痛い目に遭うからやめとけ(挨拶

ということで先日、まーともさんとオトメG初co-opプレイ。しかし両者とも久しぶりのプレイでパターン忘れてたので色々と酷い事に
南極面前半の地形にぶち当たって死んだり、雪印コアの体当たりで二人揃って仲良く死んだりw
結局、最終面ボスラッシュ地帯でまーともさん側の残機が尽きて終了。とても楽しかった。
近いうちにリベンジしたいですな。これは。ラスボスのオーディンコアにボッコにされるオチが待っているだろうけど(ぉ

それはそうとトラブル☆ウィッチーズねぉ!が4/27配信、にバンガイオーHDが5/4配信に決まったみたいですが

4/21:オトメディウスX
 ↓
4/27:トラブル☆ウィッチーズねぉ!
 ↓
5/4:バンガイオーHD

とまさか3週連続でSTGが出ることになろうとは・・・。ストラニア、バレットソウル、エスカトスは出て間もないですし、バンガイオーHD配信後からちょっと経てば赤い刀・真が出るという。ここまで固まってSTGが出たのは殆どないような・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
