Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
バーストリンク(特に意味はない)
ねこびっくりさんが運営するびっくりソフトウェア様のリンクにて、いつの間にかこのブログが追加されてたので、こちらでもリンクに追加。ありがとうございますー。
しかしリンクを弄るの相当久しぶりだなと思って調べてみたら5年ぶりだった・・・twitter始めてからいかにここをほったらかしにしてたか嫌でも分かりますね!('A`)

そうそう。びっくりソフトウェア様について一つ。ねこびっくりさんが製作してブログにて公開してる横スクSTG「REVOLGEAR II」は初めての作品とは思えない程よく出来た作品ですので、プレイできる環境にある方は是非是非。なお、コナミシュー好きの方はプレイ中恐らくニヤニヤしまくること必至なのでその辺ご注意を(笑)













Q.スタッフリストの中にアンタの名前があるんだけどなんでだい?


A.完成前のバージョンで紫機でデフォの1位スコア更新して開発者にリプレイデータ提供したらテストプレイヤーになってた


まぁそういうことですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.