Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
はじめてのどうがとうこう
ということでオリジン裏捕鯨をウェーブ進行でクリアした動画。YouTubeにアップしてみました。
一応稼ぎなしのクリア重視です。所々でとても怪しい動きしてますがw

https://www.youtube.com/watch?v=MODT6AkVF4o

・・・いや、本当はURL貼り付けじゃなくて埋め込みで行きたかったんですが、そのままで埋め込むと記事の表示枠からはみ出てしまい、かといってサイズを小さくすると何がなにやら・・・ということになるので埋め込みは断念ということに
面倒ですが、その辺はよろしくお願いします・・・orz

まぁ、そういうことで興味がある方は是非ドウゾ
コメント
この記事へのコメント
カキコいつぶりだろう・・・
どもどもー!こちらではお久っす!
更新待ってましたw
動画うpきましたねー!
早速見させていただきやした!

・・・稼がないと言いつつ微妙に稼ぎに行ってるじゃないですかー!w
まぁ編隊ボーナスとか欲しくなりますよねw
自分もそうです( ´∀`)

しっかしホント上手いっすねー!
裏捕鯨ルートにピラニアがいる事を思い出し外伝機でホントにいけるのかと絶望しましたw

XYRSさんのプレイを動画で見るのは沙羅曼蛇以来な気がするぜ!
ではまたー!
2013/10/16 (水) 04:25:32 | URL | まーとも #9zOzYU0I[ 編集]
調べたら4年ぶりだった・・・
おお、コチラではお久しぶりですー。ちなみにコメが来たのは4年前のペプシしその時以来ですな・・・w そちらの方もブログ見ましたよー。
飲み会のときに「お互い頑張ろう」とか言いつつも、結局放置プレイをキメて、で動画アップした時に「せっかくだから・・・」という感じで今になったというw ナーニヤッテンダカ。

それはそうと動画の方、早速ありがとうございますー。
まぁこのルートも結構長くやり続けてるので、ちょくちょく稼ぎっぽいことをしてますが、Z道中途中まで相殺重視でレーザー進行だったり、中盤のバースト砲台を無視してたり、鯨で爆破させるとダメージ確定の開幕ドリル2つ目以外はあえて逃してるので、そういう点については安全重視かなぁと。
ピラニアについてはランダム要素の塊なので多少慣れが必要ですが、外伝機ならBHBで厄介な子ピラニアを吹っ飛ばせるのでオリセカよりは楽だと思います。
ちなみに僕が外伝機で裏捕鯨に行くと鯨でやたら被弾したりします、・・・何故だ・・・?w

初代マンダ動画ありましたねー。懐かしい。ただ、動画サイトに上げるのは本当に今回が初ですわ。
今度はセカンドを撮ってみようかなと思います。・・・セカンド裏捕鯨の動画はゆうつべでは概出ですけれどもw
・・・あら、ゆうつべでもしかして外伝機裏捕鯨の動画がまだない?・・・これは外伝機もやれってことか?まぁ予定は未定とも言うn(ぉ

まぁ今ではすっかりtwitterの方でお世話になってますが、こちらの方も気軽にどうぞですー。
2013/10/16 (水) 18:52:39 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
