Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
諦めずに続けていけば、いつか必ず結果が実を結ぶ
2億の数字が眩しい

とうとうやりました

長いこと続けてきたオリジン裏捕鯨ですが、先日ついに初の2億オーバーを出しました。実はコレ、オリジナル/オリジナルEXで自身初の2億だったりします。
達成時のプレイでは鯨前で1.519億。60倍機(オリジン&セカンド)での2億ボーダーが鯨前1.516億なのでここで鯨を被弾1回以内で60倍完走できれば2億が届く。そのチャンスを逃さずに一発で決まってくれた。
ウェーブ進行でノーコンクリア達成してからノーミスが安定化するまでにかなり時間がかかったし、稼ぎを本格的に意識しだしたのは今年に入ってからだし、1.8億到達から1.9億到達までの間に鯨とかに相当泣かされた。だからリザルトで2億の数字が見えた時は本当に嬉しかった。
ここまで本当に長かったけど、とにかくおめでとう、僕。

さて、次はセカンドで裏捕鯨2億かな?こっちはUの金魚が手付かずの状態なのでそこからですな。
オリジンの方はもちろんこれからも続けていくつもり。ワシの旅はもう少しだけ続くのじゃ(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。