Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
明けましておめでとうございます
皆さん、今年もよろしくお願いします。
ちなみにこれ。超久しぶりに携帯から記事書いてます。
携帯から記事書いたのって何年ぶりだろう。6年ぶり?
それはともかく今年何をしたいかはまだノープランだったりしますが・・・まぁ無理をしすぎないようにして一年過ごせればいいかな、と思ってます




・・・よし、1月1日に記事書いたぞ(ぉ
てか1月1日に記事書いたのも何年ぶりだ?と思って調べたら前回が2007年って・・・(。∀°)











Q.セカンド裏捕鯨2億はどうした?


A.すみません。僕にはセカンド2億は難しそうなので今はエンジョイに回ります('A`)
コメント
この記事へのコメント
あけおめことよろです!
1月1日にブログ更新・・・

なんかワイも書けって言われてるみたいや!w(被害妄想)


あ、自分のブログ完全に忘れてましたわー(死んだ目)
2014/01/01 (水) 02:16:53 | URL | まーとも #-[ 編集]
早速どうもです
あけましておめでとうございますー!
メールでも言いましたが改めて今年もよろしくお願いします。

1月1日に記事書いたのは・・・まぁ気まぐれですw
メールで「期待してみる」とか書いちゃいましたけど、無理せずに自分のペースで更新していけばいいですよ
こっちも次のブログ更新がいつになるか全く分かりませんしw(ブログ主として超問題発言

・・・まぁお互い頑張っていきましょうってことで
2014/01/01 (水) 02:59:47 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
