Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
第二裏捕鯨二億到達
紫鯨はまさかの無被弾完走成功


これでオリセカ両方で裏捕鯨2億達成


Q.この前エンジョイに回ると発言してたのはどうした?


A.ZONE Q開幕隕石で初めて44倍取れた勢いでそのまま達成してしまった(゜∀。)


・・・そういうことで、セカンドでも裏捕鯨2億達成です。Q開幕隕石で初めて44倍取れた後は、U道中のヒトデ編隊で被弾しすぎてアームが剥げそうになるピンチに陥るもZ道中でなんとか持ち直し成功して紫鯨前1.524億。そして1、2発被弾するだろうなーと見込んでいた紫鯨はまさかの一発で無被弾完走成功という奇跡が起きてめでたく2億達成。
先にオリジンで裏捕鯨2億達成してから取り掛かったのはいいものの、そこからしばらくは「Q開幕隕石で倍率が上がらん!」「アーム足りねえ!」と妙に苦戦してた割にQ開幕隕石のコツが分かった途端にコレだからよく分からん(ぉ
まぁその44倍行くまでがセカンドの無駄に重厚な撃墜音が何度も響き渡る花火大会だったんだけどね!(死) セカンドの初期ショット火力はオリジンに比べて若干低いのでオリジンと同じ感覚で行くと隕石を撃ち切れずに轢死というケースが面白いように起きる起きる

ただこれ。県内唯一だった和歌山ROUND1の筐体がスポッチャに移動後(スポッチャにある台はフリープレイ設定でオンライン要素があるゲームは大抵オフラインで稼動する。でここのダラバーはオフライン)・・・ようするにオフラインの筐体で出した記録なので、公式ランキングには載らないんですよね・・・。この辺ちょっと残念だけど、目標達成できたことだしまぁいいかなと
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
