Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度こそ本当の
ご覧の通り本当に死にかけ。でもクリアはクリア

( ・x・)b グッ

橙色ラインはロール込みクリアの証


TGM2のMASTERモード、完全クリア達成。
見ての通り、ロールは死にかけ(てかロールがあと数フレーム長くてネクスト枠の青が降ってきたら本当に死亡してた)で終わる直前なんかは何度も「頼む!あと少しだけでも持ちこたえてくれ!」と思ったことか・・・w

しかしクラシックルール(TGM2)を始めてここまで約3ヵ月。MASTERモード999到達して丁度1ヵ月ですか。長かった・・・
でもクラシックルールに対して今まで持ってた苦手意識を克服できて面白さを感じ取ることが出来たので、ここまでやっててよかったなーと思います。
次はどうするかは・・・これから考えますか。

で、まだ時間があったので再び1コインいっこいれて20Gモードやった後にMASTERモードを再びやったところ・・・

( ・3・)アルェー?


・・・あれ?


おまけに自己べ更新しちゃったり

橙色ライン2つ目

なんかあっさりと2度目のロール込みクリアしちゃった上に、ちゃっかりと自己ベ更新

これは成長したというべきなのか・・・900台も割とスムーズに積めたし
・・・うーん。分からん(ぇ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。