Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログの昔の記事が
ちょっと話題になったのでついでに少し読み返してみたけど・・・うーん、思いっきりぶった切ってたりアレな発言してたりと色々とフリーダムだね。これが若さか・・・
twitter始めてから今年で8年かな。あそこのおかげで考えが色々と丸くなったような気がする。昔はとにかく白黒つけたがってたけど、「向こうは向こう、あっちはあっちでそれぞれ違う良さがあるよ」という感じの考えにシフトしてきたというか・・・こういうのを自分で言うのはちょっとアレな気もするけど。
そういう意味ではtwitterに出会ってよかったかなと、ふと思ったり。

・テトリスさん
TGM2のデスm(T.A.DEATHモードで3分25秒以内にLv.500到達)目指して絶賛悶絶中であります。
で今日は1回「もしかして行けそう?」と手ごたえを感じたわけですが・・・

0.95秒・・・('A`)

・・・頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。