Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
とうとう
年末年始の2回しか更新されなくなりましたよこの場所(挨拶
というわけで生きてます。
今年は家の方面でちょっと大きな事があったので大変でしたね。
来年はどうなることやら・・・。(なんか年末更新で毎回言ってる気がする

ゆうつべ、今年だけで57本も動画上げたのか・・・
PS4から直接投稿できるのが便利すぎてね。秋の本体アプデで録画時間が最大15分から60分に伸びたので、今まで出来なかったネタも出来るようになって捗る捗る。
まぁ来年は流石にもう少し落ち着くと思いますが・・・どうだろう?(アケアカ関連とか初代ダラOLDバージョンもあるし・・・ダラ30th箱どうしようかな・・・。)

ではちょっと早いですが、よいお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.