Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
明けましておめでとうございます(遅
ダラ30th箱、結局買いました。(挨拶
あと8日か。待ってろOLDバージョン。
昨日の放送見ましたが、鯨戦でのバグ死やNEWバージョンでのゾーンY EDのバグの有無が設定可能になるとか相変わらず頭おかしい(褒め言葉)。

あと
m(マゾ)になれました。
こっちでようやく進展、時間がかかりましたがマスターモードでm取れました。先週に2度目のmも達成。
スタッフロールでミノが固まった瞬間に消えたのを見て「消えたーーーー!」となったのはお約束。
あとは消えロールを生き延びて最高段位のGmを取るだけ・・・。さて、ここから何年かかるかなー?

メタスラ3?宇宙へそこそこ行けるようになった矢先、ロカ様に連敗喰らってますが何か?(ぉ
こっちもクリアしたいですが果たしてどうなるやら・・・。
コメント
この記事へのコメント
こりゃどうも初めまして。前々からちまちまと不定期に記事を見ていましたが、今回同じ時期に同じゲーム(メタスラ3)をプレイしていたので「おっ!」と思いコメント残しちゃいました。つっても、近所に稼働してるゲーセンが無いので移植版(VITA版)ですが……
自分も発狂黄弾全滅を喰らったり砂漠でメタスラアタック暴発したりとヘボプレイを繰り返していますが、メタスラ3はロカを除けば理不尽にぶっ殺される箇所は無いので頑張っていただきたいものです。間違いなく自分よりもSTGスキルやゲームスキルが高そうなので、いつの日にかクリアに辿り着くことを祈っとります。長々と失礼しました。
2017/02/19 (日) 22:03:42 | URL | グレイ #klgv3FFg[ 編集]
黄色に怯える日々
グレイさん、どうもはじめまして。久しぶりのコメントなので驚き半分喜び半分です(ぇ
更新が年2回程度の場所ですが、見に来て頂いて本当にありがとうございます。

>メタスラ3
先日、ロカ様をノーミスで倒して「連敗脱出できたー!」と喜んでたら、その後グダグダになってホッパーメカ地帯で終わりました(ぉ
ロカ様を抜ければ後はラスボスまでは厳しい箇所は少ないとはいえ、最終面が長いので、ちょくちょくパターン間違えて凡ミスやらかすことがあって中々上手く行きませんね。ラスボスまではあと少しな所までは来てるんですが・・・。
ぶっちゃけそこまでゲームが上手いとはいえませんが、応援ありがとうございます。こちらとしても焦ったところでどうにかなる訳でもないのでいつかクリアできればいいかなー、心構えでプレイしてます。何だかんなでやってて楽しいゲームですし。
2017/02/20 (月) 22:18:17 | URL | XYRS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.