Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
熱症状沈下
熱が一日で引きました。
といっても、すごい鼻声で鼻水出まくってますが。

とりあえず今日はホームで大往生2回、万呂でケツイ2回しました。
大往生は1回目、2-1の中盤で大型機を破壊し損ねてそのまま終了。2回目は3面で捨てゲー、と見事にボロッカスですた。orz 
ケツイは1回目は、所々で事故死を起こしまくってシンデレラアンバーで終了。2回目は4面までノーミスで残1でシンデレラアンバーを陥落。5面突入してタイプBの同型機が出てくるところで終了。
3面の1UPアイテムの出し方を調べたのですが・・・あのぐるぐる回転弾幕をボムなしで自力で避けてくださいですか。
まぁ、とりあえずは安定して5面突入でも目指してみます。

こうやって対処法を考えてパターンを組み上げていくのが結構楽しかったりする。
この課程がSTGの面白い所なのだがこの面白さに気づくのに結構な時間が要するのが難点な訳で・・・。orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.