Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
なんか学校で今日大地震が起きるぞとか言ってましたが
結局起きませんでした。ただ、日にちが代わる前に起きる可能性はないとはいえませんが。
いつ起きるか分からないのが地震の真の恐ろしさだというのに、日にちが分かっている時点でおかしいと思っていたけどね。
この手のうわさ話は、それほどの広まらなかった場合はまだしも、大多数の人達に広まってしまうと、その情報が事実か嘘かの区別が付かなくなってしまうから恐ろしい。
まぁ、とにかく今回の話は「常日頃用心しとけよ」という伝言者からのメッセージとして取っておきます。

今日のケツイ。2回プレイして最高5面の縦穴地帯まで。
なんつーか、中ボスもすごいけど、中ボス抜けた後がかなり素晴らしいです。スカイフィッシュの撃ち返しが素敵なことになってたり、動き方間違えたら即ボムor死亡確定だったり・・・。
ちなみに、同型機ノーボム破壊で出る1UPアイテムは出せませんでした。無念。orz(ちなみに3面中ボスのは出せました。)

(PSP「グラディウス ポータブル」2/9日発売)廃刊ダメゲーマーさま経由
これ、携帯機に出すよりPS2で出す方がよかったと思うのですが・・・。PS2で出してたら確実に買っていたかも。
たしかPS版デラパのグラIIをPS2でプレイすると、処理落ちが酷くてゲームにならないらしいですが、どうなんでしょ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
