Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
思いがけぬ陥落
大往生と同じで1周クリアしても5面表示なのはご愛敬・・・。

本日、ついにケツイ1コイン1周クリア達成。
結果はタイプA使用でクリア時は残0ボム0。
つーか、アルカディア等で、ある程度は知っていたとはいえ、ラスボスのエヴァッカニアを初遭遇で撃墜したのは、自分でも信じられんのですが・・・。(ちなみにラスボスは残1で突入。)
まぁ、運9割とは言え、クリアできたのは、純粋にうれしいです。

クリアするにあたって、壁になったのは、やはり4面と5面です。
特に4面には、残機を根こそぎ持ってかれるなどしていやというほど泣かされました。
5面は、道中は確かにきつかったですが、ここまで来ればもうやるしかないな。、と心の中に決め、決して妥協せずに取り組んだ結果、まぐれとはいえ、クリアに漕ぎつけることができました。

ただ、クリアしたからといってやめるつもりは、ありません。むしろ、好きな作品なので、これからもやり続けるでしょう。
とりあえず次は、1周クリア安定化を目指します。

ああ、首領蜂はどうしよう・・両立できるか?

ちなみに、EDは、深い兄弟愛が故に・・、てやつでしょうか?割とまともな内容でした。

・・・ただし、エヴァンズマンはある意味衝撃的でした。なんて素敵な奴なんだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
