Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
相変わらず
蒸し暑いです。そんななかでも学校はあります。
いや、困りもの以外何物でもない・・・。

学校後は、とりあえずいつも通っているゲーセンへ。お目当ては怒首領蜂大往生と虫姫さま。
ちなみにこの店は1コイン2クレ設定。純粋にありがたい。
まずは大往生。1回目、B-EXを選ぶつもりが間違ってA-EXを選ぶというイージーミスをやらかすが無事に1周クリア。2-1で大型機の弾誘導を失敗し、そのまま終了。情けない・・。orz
2回目、今度はきちんとB-EXを選ぶ。2面まではよかったが、3面開幕で凡ミスをやらかした後、嫌気がさしたので捨てゲー。今思えばかなりもったいないことをしてしまった。
その後虫姫さまマニアックをする。ぶっちゃけた話、昨日久しぶりにプレイして4面で終了という、プライドを完璧なまでにぶっ壊してくれるほど、散々な結果で終わったのだが、さすがにやばいと思って頭の中でパターンを組み立てたのが功を奏したのか、今日は5面ボスまで到達。その後ボスに撃墜されましたが。
とりあえず攻略を再開することに。ウルトラは完全に放置ですが。

ちなみに虫姫さまをプレイ中、近くでKOFをやってる人から
変人扱いされました。〇| ̄|_
・・・こういうのって普通の人から見れば、高嶺の花に見えるんでしょうかねぇ。練習すればこれくらいは誰でも避けれるのだが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.