Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
Paradise of Destroy
ついに、ソン将軍をタイーホ。
一時戦闘ヘリに殺されかけたが、なんとか逃げ切って制空権確保を発動して撃墜。
その後は、難なく将軍をヘリに乗せて終了。
これで一通りクリアとなりました。

その後、クリアデータを選択して2周目に突入。
所持金と武器、ショップのラインナップは引き継がれるため、これでやりたい放題だ、と思っていたら、ショップのラインナップの中にスペシャルウエポン投下なる物が。
落下された箱の中には3つ武器が入っていたので試し撃ちすることに。

・・・何、この最終鬼畜兵器。

なんか、どの武器も素敵すぎです。特にNKASは弾自体が戦略ミサイルだし。
おかげで、敵の拠点も数分で(場合によっては数秒)駆遂可能。実に素晴らしい。
いやー、このゲーム、まだまだ楽しめそうです。うわー、早く北部地方に行きてぇー。

あ、あと今日久しぶりに虫姫さまオリジナルをプレイしました。結果は残2でクリア。
やはり、こういうシンプルな物は、なかなか面白いです。
最近は、ケツイのような、やや癖のあるゲームをやってきたので尚更かもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.