Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
You can beat it!
上の英文。初代ガルーダで使用された文ですが、やっちまえ!という意味らしいです。

そんなことはさておき、ガルーダ2の事をネットで調べてますが、やっぱりというか前作とは比べものにならないぐらい難易度が上がってるみたいですね。
なんでも5面、6面の難易度が半端じゃないとか。
とりあえず本作も自分の手でクリアしてやりたいところなのだが、近くには入荷されてないのでどうすることもできず・・・無念。orz
あとは、2面中ボス&4面ボスであるウェッハさん?ことマダラが素敵すぎるとのことなので是非自分の目で見てみたいです。

とりあえず、ライフアイテムの出し方らしきもの知りましたが、その条件が(違っていたらごめんなさい。)
1、3面中ボスの全パーツ破壊
2、中ボス全パーツ破壊後、出現ポイントまでバリア使用禁止
3、出現ポイント到達後、アイテムが隠れているパーツを絶死界で破壊
の三つを達成して出現ってケツイの1UP戦艦より厳しくないか?これ。
なんだか、このゲームの攻略は一筋縄では行かなさそう・・・。

あー、ガルーダ2やりたい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。