Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
技量不足
数学の補習が終わるのが意外と早かったのでケツイをやりにゲーセンへ。
テスト期間中にゲーセン行くなど、と考えてる人もいるかも知れませんが・・・

ごめんなさい。こればっかりは直しようがございません。

少なくとも、社会に出るまではこの状態が続きそうです。
まぁ、自分がこれでいいと思うのだからこれでいいのですよ。
つーか、社会に出てもこの状態g(ry

こんな事をほざいても仕方ないですね。(マテ
ということで結果。残0で1周クリア。スコアは5300万程。ちと低かったかな。
なんせ4面で3回もミスってずいぶん焦ってましたから。
はい、明らかな自分の技術力不足ですね。
これでは、いつまで経っても2周目にいけないや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
