Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな命でよけりゃぁ、くれてやるよ。皆、仲良く暮らすんだぜ・・・。
なにげにタイプAの自己ベストスコアを超えちゃってます。(タイプAでの最高は6000万台)

本日、ケツイでタイプBでの1周クリア達成。結果は残0ボム2。
クリアした感想としては、とにかく「大変だった。」の一言。
何せショットの範囲が狭く、ロックスピードが遅いため、道中がとにかく厳しく、特にショットとロックショットとの切り替えのメリハリや、大型機の素早い破壊が求められる5面道中は常時緊張しっぱなし。
その分、ボス戦は持ち前のスピードでタイプAより楽な場面がいくつかありましたが。(2面ボスの扇弾乱射等}
まぁ、両機体で1周クリア出来たので嬉しいです。

でタイプBのEDですが、ユレクはある意味、祖国の英雄と言ったところか。
その割には存在感が薄いのは何故なんでしょ?

ちなみに、下のタイプAの記録も1周クリアしてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。