Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
方向レバーにご用心
今日、ケツイが置かれているゲーセンに行くと、ネオコロとKOFネオウェイブが入っていました。
まぁ、自分は格ゲーには興味がない人間なんで当然の如くスルー。
で、いつものようにケツイをプレイするが、ゲーム開始数十秒後、異変に気付く。



自機が斜めに移動しない!

つーか、方向レバーが斜めに入らNEEEEE!

ということでゲームにならず、異変に気付いてすぐに捨てゲー。
その後、方向レバーをぐりぐり回し、入らない原因が判明。


方向レバーが4方向になってるYO!

道理で斜めに入らないわけだ・・・。orz

その後、店長さんに修理願いを出したところ、今夜来る業者さんでないと修理は無理なため、今日は諦めてください。 とのこと。
てことで今日はプレイできず。無念。orz
その代わりに大往生をプレイ。
結果は、残0で1周クリア時に条件を満たせなかったため、2周目突入できず。
やっぱり前のプレイからずいぶん間が開いたからか、腕か落ちてますな。
まぁ、まだ1周クリアできるだけ、まだマシといばマシだが・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。