Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
戦場のクリスマス
どうも。サイレントナイトとは無縁な生活を送っています。
ネットサーフィンしてると、なんか殺意や呪縛が多々感じられるのですが、僕からすれば、「クリスマスなんてどうでもいいやー」な状態なんで。
むしろ、バレンタインデーの方が鬱々な気分にn(ry

さて、今日もケツイとアンデフをやりにいった訳ですが。
まずケツイ。いつも通りタイプAを使用したのですが、今日は調子が良かったのかエヴァッカニアまで2ミスで到達。エヴァッカニアに2回ボコられて残2で1周クリア。スコアは6500万台とめでたく自己ベスト更新。
アンデフは難易度設定が何故かイージーになっていました。ノーマルの方がやる気が出るのだが・・・。とりあえず結果は3面ボスまで。ボスが撃ったクルーズミサイルらしき物と衝突事故を起こし終了。
今度、難易度設定をノーマルに戻してもらおうかな。

とまぁ、今年のクリスマスイブはこんな感じです。クリスマスイブのクの文字もないですね!
はははorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
