Negative Room
奥側の目立たない部屋。室内の95%以上がゲーム。(2005 september 8th=入居開始)
何も感じないクリストマス
今日も家でゲーム(未だに傭兵プレイ中)をやる自分ガイル。
え、昨日も言いましたよ。僕にはクリスマスとは無縁ですから、と。もはや虚しさすら感じてません。
つーか。カップル相手に「貴様らの存在を消してやるー!(棒読み)」とか「貴様らの罪に私自らが処罰を与える。死ぬがよい。」なんてことをやる気力なんて微塵もありません。
「クリスマスが来てもどうでもよい。祝いたい人だけ祝えばよい。」これがクリスマスに対する自分にとって最善な選択だと思っているので。

明日は高校の終業式です。つーか他の所は22日で終わりなのに、なんでここだけ26日までやるんだよ?
しかも朝の内は授業するしね。何?この理不尽さは?

うーん、今はカップルより学校自体に光翼型近接支援残酷戦闘機で攻撃したい気分です。(ぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Negative Room all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
